« 11月8日~今週のパスタ | トップページ | 11月15日~今週のパスタ »

2008年11月 9日 (日)

アイ・ラブ

011

週末にはどこかのマラソン大会に参加してる

ムスメたちのおじいちゃんから

お土産が届きました。

今回はN.Yマラソン。

大統領選でにぎわう市内かと思いきや、

当日はマラソン一色だったそうです!

ムスメ(長)が描いた落書きを胸に貼り

N.Y市民の暖かい声援を受けながら楽しんできたようで

電話の向こうから聞こえる声も弾んでました。

MoMAで選んだというお土産のほとんどがムスメたち行きでしたが・・

私も争奪戦に参加!

中でも、ロバート・サブダのクリスマスカードは!!!

日本でも仕掛け絵本は見かけますが、

仕掛け絵本とは全くイメージの違うカードでした。

駒形克己さんの作品のような・・シンプルでカットが美しいカードです。

いつもなら大切にしまいこんでしまうところですが・・・

今年はこのカードで

誰かにHappy Christmasを届けようかな。

|

« 11月8日~今週のパスタ | トップページ | 11月15日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/25154756

この記事へのトラックバック一覧です: アイ・ラブ:

« 11月8日~今週のパスタ | トップページ | 11月15日~今週のパスタ »