« 12月1日~今週のパスタ | トップページ | じゃむおじさんのおすそ分け。 »

2008年12月 7日 (日)

12月6日~今週のパスタ

017_2

やっぱり12月なんです。寒い、寒い、

毎年、窓の結露に悩まされてますが・・もれなく今年も!

ムスメたちは窓に落書き大喜び!なんですが・・

冬だと思って諦めよう。

さて今週は冬白菜とベーコンのクリームパスタ。

なんだかごろごろした芋が入ってます。

実はこれ「きくいも」

じゃがいものような・・ゴボウのような・・

見た目はしょうがのような・・

生でも食べれるそうですが、食感がいいです。

とろ~りソースにコリッと

|

« 12月1日~今週のパスタ | トップページ | じゃむおじさんのおすそ分け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/25993207

この記事へのトラックバック一覧です: 12月6日~今週のパスタ:

« 12月1日~今週のパスタ | トップページ | じゃむおじさんのおすそ分け。 »