« ここは春です | トップページ | 1月31日~今週のパスタ »

2009年2月 1日 (日)

あの方

店に出てるとたくさんの嬉しい出会いがあります。

いつもふわりとした空気を運んでくれるあの方。

つい先日、ムスメたちの名前の話から私の名前の話になり、

行き着いたところが「高村智恵子」さんでした。

漢字違いでわたしと同じ名前なのですが、

彼女の切り絵に感動したと!

私もです!!

じつは今までも何度かこんなことがありました。

錦織健のコンサート、辰巳芳子の講演会、

どちらも会場にいたんです。

行く事はお互いに知らなかったのに興味のあることが同じだった。

こんな奇跡嬉しすぎます。

4人の男の子を育てあげた・・そんなパワーは感じさせず

いつも穏やかにわたしの話に耳を傾けてくれる。

027

この春に新発田を離れて行って しまうことがとても残念です。

|

« ここは春です | トップページ | 1月31日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/27674698

この記事へのトラックバック一覧です: あの方:

« ここは春です | トップページ | 1月31日~今週のパスタ »