« お知らせ | トップページ | ごちそうさまでした♪ »

2009年3月15日 (日)

3月14日~今週のパスタ

037

やっと復活して参りました!

けれど外は荒れ模様・・。

今週は花粉症のヤマが来たと思っていたら

風邪を引き、熱を出して寝込んでしまいました。

めったにないことなので

こうなるともうだめです。うなされる~!

家族の看病の甲斐あって

あの花粉症まで忘れたようにどこかへいってしまいました!

むふふ・・看病されるっていいですね~

そんなわけで日々の不摂生を反省しつつ

たまには断食も必要かと考えさせられる1週間でした。

さて今週のパスタは

こんな病み上がりの私の胃袋にも優しい

トマトとバジルのパスタ。

バジルは香りが強いのでムスメたちはあんまり・・

なのですが、今回のパスタはジャガイモの甘さもあり、

気にならなかったようです。

           *お知らせ

         勝手ながら3月16日(月)はお休みいたします。

|

« お知らせ | トップページ | ごちそうさまでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/28622325

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日~今週のパスタ:

« お知らせ | トップページ | ごちそうさまでした♪ »