« 作ったり喜んだり | トップページ | 5月23日~今週のパスタ »

2009年5月23日 (土)

感謝!感謝!です。

出張「TAICOや」へご来店ありがとうございました!

011_2

あいにくの浮かない曇り空でしたが

お客様からたくさんの元気をいただきました~♪

今回はクッキー6種、抹茶シフォン、サンドボックス、天然酵母パン

と、それぞれの数は少なかったのですが

いろいろ出してみました。

バタバタしてたり、不在だったり・・と

ご迷惑おかけしましたが

本当に皆様ありがとうございました!

今回も嬉しい出会いのある十二斎市でした。

|

« 作ったり喜んだり | トップページ | 5月23日~今週のパスタ »

コメント

先日はありがとうございました!

主の作るものたちを
たくさんの方々に食べてもらうために
日々奮闘中です・・。

喜んでいただけて本当に嬉しい~

そしてmogmogさんのブログ拝見しました!
とてもすてきなお菓子たちですね♪

今週末の葛塚、楽しみにしてます。


投稿: タイコヤ | 2009年6月 1日 (月) 23時52分

こんにちは*
十二斎市の時にクッキーを購入し
お話を色々聞かせてもらったものです^ー^

クッキーごちそうさまでした。
おいしくいただきました。
そしてとってもいい刺激をいただいて帰ってきました*
ありがとうございます。

わたしたちは
mogmog(もぐもぐ)という名前で
時々葛塚市にて出店しています*
まだまだTAICOやさんのように
本格的とはいきませんが...^ー^;

未来のちいさなお店のために
すこ〜しづつ活動しているところです*

よろしければblog 覗いてみてください。

お店のほうにも近々
家族三人でおじゃまさせていただきます。

投稿: mogmog | 2009年6月 1日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/29759993

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!感謝!です。:

« 作ったり喜んだり | トップページ | 5月23日~今週のパスタ »