« 7月11日~今週のパスタ | トップページ | 新顔♪ »

2009年7月17日 (金)

こういう食べ方も。

「TAICOや」のパスタには乾燥パスタと

主の作る手打ちパスタがあります。

通常メニューでは2種類のソースを手打ちパスタで

提供してますが麺を変えることもできます。

たとえば・・ミートソース。

通常は乾燥パスタですが、これを手打ち麺にすると

挽肉がよく絡み食べやすい!

TAICOやのミートソースを食べたことがある方なら

わかると思うのですが・・

ソースが麺に絡むのはどちらの麺でも同じ。

問題は挽肉です。

この挽肉を麺とうまく合わせて食べられるということでは

手打ち麺がおススメ。こんなにススめるならはじめから手打ち麺で

提供すればいいのですが

実は手打ち麺、オープン当初ムスメが食べなかったのです。

手打ち麺でパスタを作るといつもソースだけ食べてた・・。

ツルツルっと食べられないからでしょうか・・?

子供たち向けではないのかな・・と思い

あえてミートソースは手打ち麺ではなくなったのでした。

ちなみに手打ち麺に変更する場合は+¥50

逆に乾燥パスタに変更する場合は-¥50です。

004

↑こちらはぺペロンチーノのチーズ入りを手打ち麺で。

|

« 7月11日~今週のパスタ | トップページ | 新顔♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/30577563

この記事へのトラックバック一覧です: こういう食べ方も。:

« 7月11日~今週のパスタ | トップページ | 新顔♪ »