« 新顔♪ | トップページ | 7月18日~今週のパスタ »

2009年7月18日 (土)

鬼の居ぬ間に・・たい焼き。

金曜日は「TAICOや」の定休日。

ムスメたちを保育園へ送ったあとは

あっちへ野菜を、こっちへ資材を、と

1日買い物に飛び回ってるのですが

金曜日のお楽しみがあるんです♪

大きい声じゃ言えませんが・・

夫婦二人でなにやらもぐもぐ・・

いつもはムスメたちに3回の食事をしっかり取って

間食はあまりしないようにしてるTAICOや家も

大人は別。←勝手な母で・・。

おいしそうなものを見れば食べたくなるんです。

おいしいと知ってるものなら食べずにはいられないんです!

先日は新潟でお買い物中こちらを久しぶりに。

005 008

姥ヶ山のムサシの駐車場にあります。1個\100 小倉かクリーム

このたいやきの厚さすごいですよ。

身が出てる。

それでも皮がパリパリなところがもうっ!

大好きなたいやきです。

暑いのに汗かきながらも大満足でした♪

|

« 新顔♪ | トップページ | 7月18日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/30594073

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の居ぬ間に・・たい焼き。:

« 新顔♪ | トップページ | 7月18日~今週のパスタ »