« お久しぶりの仙台② | トップページ | かかりつけ医? »

2009年8月23日 (日)

8月22日~今週のパスタ

070

お盆あたりから晴れが続いてやっと海だ~プールだ~!と

気持ちも盛り上がってきたのですが・・

今年も行けませんね。海・・。

しかも!パスポートを手にしておきながら

まだ予定も立っていない妻有トリ行き。

う~ん・・今月末行けるかな。

今週のパスタは先週に引き続きグリーンピース。

少しつぶしてるのでソースも入って、甘くて食べやすい。

TAICOやのパスタは野菜が多いのが特徴!なんですが

ソースにアンチョビが入ってたりすることもあるので

苦手な方は確認してみてください。

|

« お久しぶりの仙台② | トップページ | かかりつけ医? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/31071195

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日~今週のパスタ:

« お久しぶりの仙台② | トップページ | かかりつけ医? »