« お盆期間のお休み。 | トップページ | お久しぶりの仙台② »

2009年8月21日 (金)

お久しぶりの仙台

このお盆休み、久しぶりに仙台へ帰ってきました。

とはいっても2泊3日の過密スケジュール!(ほぼ2日)

出発する朝から目が回る忙しさ・・。

主の出勤時間に合わせてみんなで墓参り、そのままムスメたちとワタシは

お土産の買い物~

想像はしてたものの、盆用品、お土産の買い物客でごった返してます・・

そんなところへムスメたちと行ってしまったワタシ。後悔・・

迷子常習犯のムスメ(長)がすでに行方不明、

ムスメ(次)はカゴを持ちたくて次々に持ってくる。

なんだか前にもこんなことあったな~と思い出すのは

ウオロクコモ店の改装オープンのとき。

あの日もごった返す店内で気がつけばムスメ(長)が行方不明。

いつもそうなんです。気がつけば行方不明~

何とか自力でワタシを見つけてくれたので事なきを得ましたが

いけない母でした・・。反省。

というわけでお目当ての土産品を手に、急いで自宅へ!

024 ちょっと休憩

自宅ではまだまだ荷造りが終わってない~!

それなのに、ムスメたちがブロックを撒き散らして

絵本を本棚から全部出してる・・

今日仙台に行ける?もうすぐおじいちゃんが迎えに来ちゃうよ~!

寝せねば!

昼ごはんをマッハで終わらせて、昼寝をしないと仙台に行けないぞ~

と脅して・・やっと寝た。ふ~

ワタシまで気を失いそうになりながら・・荷物が出来た!

ひさしぶりの良い天気で布団は干してるし洗濯物はどっさり干してるし

まだまだ休めないよね。

そんなところへお迎え便のおじいちゃん到着!

タイムオーバー!

今回はワタシとムスメたちが先に出発してあとから主がお迎えに

来てくれる計画なのでした。

うきうきのムスメ二人と夜のドライブ仙台に出発~!つづく。

|

« お盆期間のお休み。 | トップページ | お久しぶりの仙台② »

コメント

見つけてくれたのね~ありがとー♪
不定期ではありますがこっちはちゃんと
書いてます。
あなたのブログには敵いませんが!
時々遊びに行きます。

投稿: タイコヤ | 2009年8月21日 (金) 17時26分

台中の。です。
同窓会でチラッとお店のこと言ってたので
探してみたら、発見しましたー。

投稿: カヤバ | 2009年8月21日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/31039543

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの仙台:

« お盆期間のお休み。 | トップページ | お久しぶりの仙台② »