« 秋ですな・・ | トップページ | 9月26日~今週のパスタ »

2009年9月23日 (水)

意味はいるのかな。

今、新潟市では水と土の芸術祭が開催中。

宣伝効果もあって、気になっていますよ~TAICOや家は。

開催期間が長いこと、すぐ近くだということが

手伝って、まだちゃんと見に行けてませんが

先日マラソン狂の父を見送りに行った際

「Water Front 在水一方」

を見て来ました。

万代橋からよく見える大きな鳥かごみたいな・・

近づいてみるとトンネルを通って中に入れます!

064 066

足元から下が透けて見えてるので怖い怖い!

高いところは・・だめなのよ~

竹がカタカタ揺れるし、ムスメ(長)は走ってるし!ギャ~!

068 069

鳥かごの中まで来て見たら・・

広い!すごい開放感!

みんな川をながめての~んびり。

今の季節、良いお天気でこの作品と出会えたら

新潟のまちがうんと好きになってしまうかも。

良い場所です。

是非の~んびり

|

« 秋ですな・・ | トップページ | 9月26日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/31488081

この記事へのトラックバック一覧です: 意味はいるのかな。:

« 秋ですな・・ | トップページ | 9月26日~今週のパスタ »