« 8月29日~今週のパスタ | トップページ | 届きました~!マラソン狂の父② »

2009年9月 2日 (水)

マラソン狂で・・私の父で・・

台風が来そうな秋の予感?

今週末は春に田植えでお世話になった

金升酒造さんの稲刈りに行ってきます!

昨年は田植えだけの参加で稲刈りをしていないので初稲刈り。

晴れることを祈ってます。

更にその日の午後、台風が来ます・・

いや、仙台の私の父がやってきます。走って!

構想1年。

G.Wに決行の予定でしたが諸事情により9月4日、5日に。

太平洋の日の出と共に出発、

山形を越えて日本海に沈む夕日を見る

という「日本横断マラソン」。

書いてて疲れてきました・・。

暇さえあれば走る、休日はどこかのレースに出てる

こんな生活をしてる父なので

楽しんで走ってくるとは思いますが

ワタシには・・わからないなーなぜ走る?

ゴールでおいしいビールを用意していたいと思います。

黄色いTシャツで走ってるランナーを見かけたら

声かけてみてください♪エネルギーになります!

|

« 8月29日~今週のパスタ | トップページ | 届きました~!マラソン狂の父② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/31204172

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン狂で・・私の父で・・:

« 8月29日~今週のパスタ | トップページ | 届きました~!マラソン狂の父② »