« あんパン焼けました。 | トップページ | 臨時お休みのおしらせ »

2009年10月20日 (火)

10月17日~今週のパスタ

019

いつも元気なムスメ(長)がなんだかいつもと違います。

眠いよ~を連発したり

気が付くとごろごろ・・

顔もぽや~んとしてるしアレ?

と、思っていたら保育園から電話が来ました

「38.3℃の熱があります!」

~ん・・風邪引いてしまいましたね。

インフルエンザではありませんでしたが

夜になると熱が上がり、

昼間は元気に過ごす日々が土曜日から継続中。

まだ保育園には復活できないかなぁ~

さてさて今週のパスタはかぶと自家製ベーコン。

久しぶりにベーコン登場!

甘~いかぶを食べると

冬が近くに感じます。

*今週はあんパン、クリームパンを日替わりで焼いてます

|

« あんパン焼けました。 | トップページ | 臨時お休みのおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/31854908

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日~今週のパスタ:

« あんパン焼けました。 | トップページ | 臨時お休みのおしらせ »