« 4月5日~今週のパスタ | トップページ | 4月12日~今週のパスタ »

2010年4月13日 (火)

やってきました弟が。

4月の最初の土曜日、仙台の弟が遊びにやって来ました。

さてどこへ案内しようかと考えて・・

天気もよかったので紫雲寺へ行くことに。

目指すは「ギャラリー栞」。

お目当ての磁器を見せてもらいながら

ムスメたちはギャラリーの周りを散策。

居心地が良くてつい長居してしまいましたが

素敵な空間にしばし現実逃避。

あ~良い時間だった~

006 005_2

お目当ての磁器は想像以上の肌触りでうっとり♪

弟も癒されたみたいだし来てよかった~

その後ダチョウを見に豊栄の道の駅へ行ったのですが

ムスメ(次)は匂いに圧倒されてブルー・・

挙句、「お父さん臭い~!」と怒ってました。

動物園いけないぞ。

更に少々の希望を胸に福島潟へ。

菜の花・・咲いてないかな・・

まだですね。

桜の頃ですね・・。

025

029

寒かったけど楽しい1日になりました。

弟は2泊3日のシバタビを満喫して

今週からまた仕事に追われる日々。

また遊びに来たらどこ案内しようかな~

040

            また遊びにおいで~

|

« 4月5日~今週のパスタ | トップページ | 4月12日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/34154046

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました弟が。:

« 4月5日~今週のパスタ | トップページ | 4月12日~今週のパスタ »