« こんなのつくってみたい! | トップページ | 「梅雨ノコロ」ご来場ありがとうございました! »

2010年6月25日 (金)

お天気に恵まれました!

「梅雨ノコロ」始まりました。

2日間の催しでたくさんの出会いがあることを

楽しみに清水園でお待ちしております♪

そして、そして、

本日はワークショップへのご参加ありがとうございました。

佐藤仲也さんの手から作られる

やさしい「うつわ」たちに

夏らしい食材を使ったお料理がおさまりました。

作ること、食べることを共有できるって

良いですね~♪

明日も楽しい1日になりますように・・。

005

|

« こんなのつくってみたい! | トップページ | 「梅雨ノコロ」ご来場ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/35495834

この記事へのトラックバック一覧です: お天気に恵まれました!:

« こんなのつくってみたい! | トップページ | 「梅雨ノコロ」ご来場ありがとうございました! »