« 新作、来ました。 | トップページ | 新メニュー登場します! »

2010年7月25日 (日)

サマーナイトフェスティバルの後。

サマーナイトフェスティバルの夜・・と言えば

毎年あっちへふらふら

こっちへふらふらと活気に誘われて

彷徨ってましたが、

今年は「TAICOや」の目の前のブースで

フラワーアレンジメント体験!

いけばなとは違い、花材をばつばつ切って

あれやこれや先生に聞きまくりです。

先生の使うはさみは良い音がしたな~

026

葉っぱも元気だったので使ったらジャングル状態です。

花より葉っぱが多い?

昨年もあったこちらのブース。

今回は早い時間からはじめていたので

参加出来ました!来年もできるかな~

これで無料なんて!良いのでしょうか、九楽園さん!

|

« 新作、来ました。 | トップページ | 新メニュー登場します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/35887073

この記事へのトラックバック一覧です: サマーナイトフェスティバルの後。:

« 新作、来ました。 | トップページ | 新メニュー登場します! »