« ありがとうございました! | トップページ | 一部SALE中です。 »

2010年8月 9日 (月)

8月9日~今週のパスタ

113

暑くてとろけそうな毎日です。

この月曜日、ムスメの通う保育園では

プール参観が予定されてました。

前日から楽しみにしてた主は

朝起きてがっかり・・

雨振ってる~!

結局プール参観は中止となってしまいましたが

ムスメは意外にあっさりと「そっか~」で終わり。

本当はね、プール参観にこっそりお父さんが行ったら

喜ぶと思ってお父さん楽しみだったんだよ~!

子供って諦めが早い・・。

と言うわけで今週は

茄子とエリンギのパスタ。

よく炒めた茄子がツヤツヤでとろとろです。

|

« ありがとうございました! | トップページ | 一部SALE中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/36099565

この記事へのトラックバック一覧です: 8月9日~今週のパスタ:

« ありがとうございました! | トップページ | 一部SALE中です。 »