« 花日和 | トップページ | 豆としごと。 »

2011年4月26日 (火)

4月25日~今週のパスタ

026

今日は朝から強風で

桜の花びらが雪のように降ってくる!

気が付くと開花から駆け足で散っていく桜を

追いかけるように木蓮が咲き、

チューリップのつぼみが膨らんで

もはや椿は最後の花を咲かせてます。

うかうかしてられません!

011013 

この日曜日は現在展示中の佐藤仲也さんを囲んで

絵付けパーティでした。

酔いが回らぬうちに・・と描き始めた絵付けも

あっちでぺちゃくちゃ

こっちでぺちゃくちゃしてる間に・・ムムム

・・焼き上がりが楽しみです。

そんなパーティで盛り上がった話題のひとつが

「ナポリタン」

皆さんそれぞれのイメージがあるナポリタンを

今週のパスタに登場させてしまいました!

主が考えるナポリタン、きのこが入ってました。

|

« 花日和 | トップページ | 豆としごと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/39754771

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日~今週のパスタ:

« 花日和 | トップページ | 豆としごと。 »