« 今週のパスタ8月1日~ | トップページ | 新作届いてます。 »

2011年8月 1日 (月)

夏遊び満喫!

019

この日曜日誘われて向かったのは・・米倉。

お天気にも恵まれた日曜日

流しそうめんの集いに!

ワタシ、生まれてはじめての流しそうめんです。

上流で子供たちがキャーキャー言いながら

そうめんをキャッチ。

021

大人はゴール付近で残りを取る。これが・・

難しい!

じゃんじゃん流れてくるそうめんをキャッチするのが精一杯。

食べられないから器の中はそうめんの山・・わんこそば状態?

キャッチできなかったそうめん達は池の鯉ちゃんたちの

お腹に入ることに。

鯉ちゃんお世話になりました!

この日はすぐ近くにある加治川へ川遊びにも。

軽トラに揺られること2~3分。

綺麗な水が見えてきました。

041

030 035

すいか割りをしたり

かき氷を食べたり

夏の休日を満喫。

保育園通いで夏休みのないムスメたちにとっては

良い思い出が出来ました。

|

« 今週のパスタ8月1日~ | トップページ | 新作届いてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/41043087

この記事へのトラックバック一覧です: 夏遊び満喫!:

« 今週のパスタ8月1日~ | トップページ | 新作届いてます。 »