« 9月5日~今週のパスタ | トップページ | 展示がかわりました。 »

2011年9月12日 (月)

9月12日~今週のパスタ

028_2

暑い、暑い月曜日。

店内にいるときは感じない暑さも

お客様をお見送りするのに一歩外へ出てみたら・・

すごい暑さ!

昼間の暑さは夏と変わりません。

とは言っても9月。夕方になれば涼しい風と虫の声が。

りっぱなお月様も見えて良い夜になりました。

今週はスモークチキンときのこのパスタ。

サンドでも人気のスモークチキンをあっさり塩味パスタで。

   

今年もいただきものの鈴虫が家におります。

夏の終わりに始まった演奏はまだまだ元気に大音量。

家に帰ると外まで聞こえてきます・・と

思ったら、庭にもいました鈴虫楽団!

家の中にいる鈴虫よりはるかに大音量の

屋外楽団員。

中でも外でもしばらく楽しませてくれそうです。

|

« 9月5日~今週のパスタ | トップページ | 展示がかわりました。 »

コメント

ななしさま。

先日はお誕生日デザートのリクエスト
ありがとうございました。
季節の果物が良いかな~と主が考えた
イチヂクのケーキ、喜んでもらえて良かったです♪

またいつでもリクエストしてくださいね~♪

投稿: タイコヤ | 2011年9月17日 (土) 23時11分

昨日は誕生日ランチ、ありがとうございました。

バースデーを迎えた方からは、やっぱり誕生日っていいな、と癒されたそうですsmile

デザートも美味しかったheart04
いちじくが入ってましたか?

大人なお味でしたsmile


今週のパスタに、先日話題になったスモークサーモンがhappy01
今回はメニュー知らずでお伺いしたのでワクワク感がいつもと違ってて…

スモークサーモンだっ、嬉しい~
てな感じで

そして今までのスモークサーモンとは違う、またたいこやでの初めての塩味にも感激notes

きのこがかわいい味confident

先週のトマトクリームも
今週のスモークサーモンも
またリピート希望します

投稿: ななし | 2011年9月14日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/41657205

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日~今週のパスタ:

« 9月5日~今週のパスタ | トップページ | 展示がかわりました。 »