« この週末の | トップページ | 9月26日~今週のパスタ »

2011年9月24日 (土)

晴れました♪

今日、明日の二日間

国際ご当地グルメグランプリに参加してます、TAICOやの主。

今回はアスパラみどりカレー隊の一員として参加!

前日のどしゃぶりにも負けず、

素晴らしい晴天に恵まれました!

とは言っても芝生・・どろんこ覚悟で応援に駆けつけると・・

すでに沢山の人が。

なんだかワクワクしてきた~

014

早速アスパラみどりカレーを

012

みどり色のカレーにタンドリーチキンも入って\400!

沢山の料理を少しずつ食べるはずが

この1杯でけっこうきました・・。

そして会場でひときわ目立つ行列の先には

016 015

ブラック焼きそばが。

黒い!

列に並んでいたら食後の黒い口を

きれいにするポケットティッシュを頂いてしまいました♪

嬉しい気配り。

その後は巨峰ジェラートでさっぱり。

古代米のサラダうどんもあっさり美味しかった~

017

すでに満腹なんですが

まだまだ気になる料理がわんさか。

明日はムスメたちとバスで応援に行こうかな~♪

|

« この週末の | トップページ | 9月26日~今週のパスタ »

コメント

すずきさま。
ものすごい人でしたね~
土曜日は午前中に行ったのでのんびりできましたが
日曜日は・・人も車もすごくて圧倒されました。

皆様の応援のお陰で2位獲得となりました!
「アスパラみどりカレー隊」頑張りましたね~

投稿: タイコヤ | 2011年9月27日 (火) 00時45分

土曜日会場近くまで行ったのですが、あまりの盛況ぶりに仕事中だったもので断念して月岡のローソン脇のきぶん一でラーメン食べて帰りましたcoldsweats01
ごめんなさい(笑)
2日間で6万人弱の来場があったようで盛況でしたね。
人の多さだけは確認しましたw

投稿: すずき | 2011年9月26日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/41985774

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました♪:

« この週末の | トップページ | 9月26日~今週のパスタ »