« 10月31日~今週のパスタ | トップページ | 11月7日~今週のパスタ »

2011年11月 5日 (土)

秋を楽しむ。

030_2 

秋の空をのんびり眺めることが出来た1週間。

菊花大祭では沢山の新しい出会いがあり、

また、菊の美しさを堪能させていただきました。

この菊たち

長い時間をかけて完成させる作品は

どれも愛情をたっぷり受けて

みごとに咲いていました。

021 026

菊の美しさにただ・・感動!

2日(木)が「TAICOや」は最終出店日だったのですが

この後、菊たちはどんな風に変化していくのか気になります。

この日の晩は清水園のライトアップもあり

夕方、いそいそと清水園へ。

まだほんのり暗い時間から

真っ暗になるまでの時間はあっという間。

040 041

遠くからは尺八の音が聞こえ

日々の喧騒から離れて

しばしぼんやり。

子供と向き合ったりぶつかったり

そんな合間に「ちょっとタイム!」と叫びたかった

今日このごろ

こんな良い時間を過ごせたら

もう少し休戦しようかな・・と思いました。

050 051

|

« 10月31日~今週のパスタ | トップページ | 11月7日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/42877417

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を楽しむ。:

« 10月31日~今週のパスタ | トップページ | 11月7日~今週のパスタ »