« おしらせ | トップページ | おしらせ »

2012年3月20日 (火)

3月19日~今週のパスタ

032

彼岸に雪が降りました。

あっという間に車に雪が積もって

冬が帰ってきた~

そろそろムスメたちのダウンを洗って片付けようか

長靴からスニーカーに変えようか

靴下とタイツの2枚履きをやめようか

なんて春の気持ちになってきたところ

だったのですが

春支度はもう少しお預け。

今週は茄子とキノコのスパゲティ。

わさび菜のシャキシャキがアクセント。

010 007

この日曜日はムスメ(長)の卒園式。

不安だらけだった毎日を

優しく包んでくれた保育園生活は

彼女にとってもワタシにとっても

大切な思い出に溢れてます。

親ばかなワタシ、ムスメの晴れ姿に涙が止まりませんでした。

|

« おしらせ | トップページ | おしらせ »

コメント

ななしさま。
本日はお忙しい中
ご来店ありがとうございました。

リネン屋さんの良い香りと
沢山の笑顔が溢れる店内は春の陽気でした♪

ムスメの成長って
親よりも周りの方々に気付かされることが多く・・
ひとりで子育てしてるんじゃないなぁ~と
本当に感じます。
これからもTAICOや家のムスメたちの成長を
どうか見守ってください♪

投稿: タイコヤ | 2012年3月21日 (水) 23時35分

卒園おめでとう(o^o^o)

涙涙の卒園式、親御さんの思いも(;_;)

初めてお会いしたときは
少年のようにユニセックスな不思議な雰囲気でしたが、

いまはもう
キレイな少女になって(^o^)

ぴかぴかのいちねんせい、友達がたくさんできますように


昨日、ランチにお邪魔して今週のパスタをいただきました

大!大好物のオイル系、なすときのこって合うんですね~ごちそうさまでした!

投稿: ななし | 2012年3月21日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/44570009

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日~今週のパスタ:

« おしらせ | トップページ | おしらせ »