« 今月の陶芸教室 | トップページ | 4月16日~今週のパスタ »

2012年4月16日 (月)

おでかけ♪

この日曜日は本当に良い天気でした。

午前中は月イチ開催の「つばくらめ」初日。

今回もTAICOやサンド

ボリューム満点の2種類が入ったパックを

置かせてもらいました。

009

オープン直後に納品に伺うと・・

すでに店内はぎゅうぎゅう!

みんな月イチの開催を心待ちにしてるようです♪

この日の午後は珍しく家族総出で新潟まで。

水と土の芸術祭プレイベントへ

あの二階堂和美さんがライブを!と聞けば

行かないわけがありません。

しかも屋外!そして無料!

会場は水揚場として使われていた場所。

ステージの後ろには鴎がとんで

船が通っていく

のどかですね~

011

彼女の声をはじめて聞いたのは昨年の夏、ラジオから。

演歌?と思うような

お腹の底から出てくるような声に引き付けられ

いや、オペラ歌手が演歌歌ってるみたいな感じなのかな・・

その声とうたにはひどく感動してしまいました。

このライブに家族みんなで行けたことは

本当にラッキーで

まじめに聞いてたのは

ワタシとムスメ(次)だけでしたが・・(主人とムスメ(長)は途中から行方不明)

素敵な休日になりました。

013

|

« 今月の陶芸教室 | トップページ | 4月16日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/44899565

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ♪:

« 今月の陶芸教室 | トップページ | 4月16日~今週のパスタ »