« おとこたちの・・。 | トップページ | さんぽ »

2012年7月 9日 (月)

今週のパスタ7月9日~

Cimg1508


すっきりと晴れた月曜日

久しぶりにエアコンから解放されて

店の自動ドアを解除しました。

オーダーに追われていると

厨房の熱気で店内も暑くなってきますが

のんびり~な月曜日に

さわやかな風が吹いてれば気持ち良い~♪

湿度が低かったのか

本当に過ごしやすい1日でした。

さて今週は「茄子とアスパラのトマトスパゲティ」

先週に引き続き、新発田産のアスパラを使って

トマトスパゲティに仕上げました。

この組み合わせ夏の定番ですね!

自宅でもよく登場します

素揚げで酢醤油に漬けたり

肉と炒めたり

茄子もアスパラも油と相性がいい!

|

« おとこたちの・・。 | トップページ | さんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/46263995

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のパスタ7月9日~:

« おとこたちの・・。 | トップページ | さんぽ »