« おしらせ | トップページ | 9月24日~今週のパスタ »

2012年9月21日 (金)

出張オトコ市

まだまだ暑かった日曜日、

オトコ市メンバーが出張したのは

胎内市「板額の宴」

鉄板とオトコたち

熱気ムンムンです!

Cimg1741


この日はお好み焼きや焼きそばに加えて

おにぎり&豚キムチ、イカ焼きと

メニューも豊富。

ワタシとムスメ×2も

イベントを楽しみつつ、しっかり夕食に頂きました!

このイベントのすごいところは

町の人たちが参加する劇や太鼓、よさこい、ミスコン

と観客を飽きさせないところ。

食べるものを手にして一度座ってしまえば

動けません!いや、目が離せない!

さらには今回初の試みという「姫の市」

ん~女子なら気になっちゃうよね~という

雑貨や甘いものが並ぶ市。

イベント終了の20:00まで賑わってました。

Cimg1748

出張オトコ市、10月はイリノイアカデミー

11月は清水園とまだまだ活動中です♪

|

« おしらせ | トップページ | 9月24日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/47164606

この記事へのトラックバック一覧です: 出張オトコ市:

« おしらせ | トップページ | 9月24日~今週のパスタ »