« おしらせ | トップページ | 10月29日~今週のパスタ »

2012年10月22日 (月)

10月22日~今週のパスタ

Cimg1897


気持ちの良い月曜日でした。

夕方になっても気温が下がらず

こんな日は寄り道して帰りたくなっちゃいます♪

ムスメ×2と共に「喫茶2楽章」へ。

ピアノやバイオリンの音に誘われて

子供用の小さいバイオリンを触らせてもらいました。

キーキー言わせながらも

バイオリンを持つ姿だけはそれらしく?

表で猫が1匹死んでるじゃないかと心配するほど

キーキーさせてきました。

最後にムスメ(長)が「お母さん、これ買って!」とひとこと。

無理です・・。

さて今週は「大根と鮭のスパゲティ、菊の香り」

昨年に引き続き、菊を使ったパスタに挑戦。

鮭の脂がパスタをまとめて

意外な組み合わせも食べると納得!

|

« おしらせ | トップページ | 10月29日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/47551448

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日~今週のパスタ:

« おしらせ | トップページ | 10月29日~今週のパスタ »