« 男のこだわり。 | トップページ | スガダイロートリオ »

2012年11月19日 (月)

11月19日~今週のパスタ

Cimg1977

昨日の強風から打って変わって

青空!の月曜日。

気温は低かったようですが日差しに救われました。

店内も明るい光が差し込み

気分も穏やかになります

今週は昨年の秋に登場した「菊のパスタ」

リクエストに応えて今年も登場です!

少し改良されて

今年のはニンニクをよ~く炒めて効かせてますよ~

よく炒めたので口に残ることもないのでご安心を。

トマトソースにツナ、菊が入って

今週もおすすめの一品ができました。

Cimg1974_2


先週末、「紅葉ノコロ」でご一緒させて頂いた

「FUKUROYA」さんが遊びに来てくれました

かわいい手土産と

かわいいムスメさんたちを連れて♪

枝に飾れるようにリボンを付けてくれて

見てるだけでも嬉しくなっちゃいます!

でもね・・

やっぱり食べちゃったワタシ・・

ココナッツが入って美味しいのなんのって!

ごちそう様でした♪

|

« 男のこだわり。 | トップページ | スガダイロートリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/47904160

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日~今週のパスタ:

« 男のこだわり。 | トップページ | スガダイロートリオ »