« 男たちの。 | トップページ | 11月19日~今週のパスタ »

2012年11月15日 (木)

男のこだわり。

友人夫婦がイギリスへ帰って半年。

大きいお腹を抱えて日本に来てくれたのは4月のことでした。

その時お土産に頂いた版画。

Cimg1960

友人の父が作ってくれたものなのですが

良い額を探して収めようと

探すこと半年。

やっと見つけたのは「ハチミツ」さんの

年季の入ったいい味出してる額。

主が一目ぼれした額に

「ハチミツ」の御主人がガラスを入れてくれました。

これがね、すごいカッコいいの。

Cimg1959 Cimg1958

ガラスを切って、裏に入れる木を見つけてきてくれて

あっという間、15分くらいの出来事でした。

あんまりかっこよくて

版画入れられず・・

今日も額を眺めては主がどうしようかと悩んでました。

もう少しだけこのままでいようかな。

|

« 男たちの。 | トップページ | 11月19日~今週のパスタ »

コメント

スガコウ妻さま。

先日はお手伝い頂き、ありがとうございました!
お蔭で戦利品も手にし
満喫できました♪

ムフフ♪
この額もあのイベント中に目を付けてたもの。
後日「ハチミツ」に出かけて
購入したのでした。
良かったら見に来てくださ~い♪

投稿: タイコヤ | 2012年11月18日 (日) 23時30分

さっきのコメントの投稿者名・・・
「妻」が抜けてました。。

相変わらず抜けてる妻ですぅ(笑)

投稿: スガコウ妻 | 2012年11月17日 (土) 00時24分

額・・・

かっこいいですね~

それだけで一つの作品になっちゃってますねhappy01

投稿: スガコウ | 2012年11月17日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/47856763

この記事へのトラックバック一覧です: 男のこだわり。:

« 男たちの。 | トップページ | 11月19日~今週のパスタ »