« 1月14日~今週のパスタ | トップページ | 新作ぞくぞく(その1) »

2013年1月21日 (月)

1月21日~今週のパスタ

Cimg2194


月曜日に青空が見れると気持ちがいいですね~

駐車場で入口付近にすんなり停められたり

セールですごく良いものを安く買えたり

年賀状で切手シートが当たったり

ビンゴゲームで良い景品がもらえたり

ほんの少しの良いことが続くと

すごーく嬉しくて

月曜日の青空が嬉しすぎる!

寒い雪の朝に

雪が嬉しくて

泳ぎながら(雪の中を)登校するムスメ(長)は

こんな風に毎日が楽しいのかも!

さて今週は「ごぼうとキャベツの豆乳スパゲティ」

あ、やっぱりこの香り

主の好きな香りが入ってます。

Cimg2187_2 Cimg2186_4
オトコイチのメンバーが集まったこの日。

家族も集まって新年会。

こどもたちがワイワイ

楽しい夜になりました。

Cimg2185 Cimg2189_2

|

« 1月14日~今週のパスタ | トップページ | 新作ぞくぞく(その1) »

コメント

らん爺さま

オトコイチメンバーは変わらず
楽しげな大人の集まりのようですよ。

更に今年は新発田で楽しいことが
起きそうですね!
応援部隊のわたしたちも今から準備が必要かな・・。

投稿: タイコヤ | 2013年1月24日 (木) 23時25分

オトコイチの皆さんへ
相変わらずの新発田流を(タイコヤ流?)を楽しんでいるようで何よりです。(又呼んでください)
私は来るべくシーズンに向けて鍛えたいと思っているものの今年の仙台は雪が多くて・・・・・・

という事とは別に11月に行われるであろう新発田マラソンに出るにはやはり今から少しづつ心肺と脚力を鍛えるべく行動が必要な事は 聡明な皆の事ですから判っているよね。

皆まで言わないとしても 当日を今から心待ちにしているので 期待は裏切らないよね。(今年は10月の新潟マラソンはスルーして新発田に絞りたいと思っています。)

投稿: らん爺 | 2013年1月24日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/48872006

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日~今週のパスタ:

« 1月14日~今週のパスタ | トップページ | 新作ぞくぞく(その1) »