« おしらせ | トップページ | 2月4日~今週のパスタ »

2013年1月29日 (火)

1月28日~今週のパスタ

Cimg2197


相変わらず寒い新発田ですが・・

なんだか不思議な月曜日

青空が見えたり、吹雪いたり

今週のパスタは

アボカドとベーコンという組み合わせ

なんですが

オリーブが入ったら、プッタネスカ風な仕上がりに。

ちなみにアボカドは青々とした身のかたいものを

使っているのですが、不思議とゆで卵のような味が。

ぜひお試しください♪

   *お知らせ*

2月1日(金)17:00 CLOSE

2月3日(日)「つばくらめ」OPEN日  焼き菓子出します

Cimg2199


月曜日の夜、いつもの「英会話を楽しむ会」が終わるころ

あれれ、あの人もこのひとも

こんな時間にタイコヤに?

と、思ったら・・

いつもタイコヤを可愛がってくれてるみんなからの

サプライズバースディパーティでした!

人生初!のサプライズパーティに

大感激!

たくさんのおめでとうに

感謝の気持ちでいっぱいです。

|

« おしらせ | トップページ | 2月4日~今週のパスタ »

コメント

らん爺さま
そんな切ない誕生日物語・・

いやはや、今年の幸せな誕生日は
この切ない誕生秘話があってこそ・・なんでしょうか。

何はともあれ元気に歳を重ねてます。

投稿: タイコヤ | 2013年1月30日 (水) 22時16分

あ そうだったね。確か当時は1月15日に国立競技場で行われていたラグビー全日本選手権決勝の数日前に生まれたんだよね。ラガーマンだった父親は非情にも翌翌14日には母子を病院に残したまま 国立競技場に行ってしまったような記憶が申し訳なかった気持ちと共に思い出しました。遅くなりましたが元気に良い年を重ねている事を祝福致します。

投稿: らん爺 | 2013年1月30日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/49035681

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日~今週のパスタ:

« おしらせ | トップページ | 2月4日~今週のパスタ »