« おしらせ | トップページ | 3月4日~今週のパスタ »

2013年2月27日 (水)

2月27日~今週のパスタ

Cimg2268


やっと今日から営業が再開できました!

実は・・

日曜日の「ツバメ食堂」が終わって

翌日の営業に備えて店内を元通りにして

水道の元栓を閉めて帰宅したのでしたが

月曜日の朝、店に来てみると

水が出ない!

凍結してる!

凍結しないように元栓を閉めて帰ったというのに

凍結するなんて~

結局この日は雪を溶かしてお湯にして

水道管を温める作業を夕方まで続けましたが

開通せず。

火曜日の営業をあきらめて

朝から溶かす作業に没頭するも

溶ける気配なし・・。今回は長い・・。

が、しかしさすがに3日も店を閉めるわけにはいかず

日が暮れてもお湯をかけ続け

外が真っ暗になった頃

蛇口からポタリポタリ

26日18:40頃開通しました!

毎年恒例になりつつある水道管の凍結も

今回ばかりは参りました。

ご来店いただいた皆様

お電話いただいた皆様

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

無事、27日から営業を再開しております。

そして今週は「南瓜と長芋のトマトクリームスパゲティ」

4日間の提供となりますが

ほっこりの南瓜と

さっくりの長芋

絶妙な組み合わせです♪

|

« おしらせ | トップページ | 3月4日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/49707402

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日~今週のパスタ:

« おしらせ | トップページ | 3月4日~今週のパスタ »