« 1月28日~今週のパスタ | トップページ | つばめ食堂 »

2013年2月 6日 (水)

2月4日~今週のパスタ




Cimg2217



久しぶりの雪の一日でした。

店内から眺める外の風景は

冬!

なんですが・・

やっぱり2月にしては降りませんねぇ雪。

降れば降ったで困るし

降らないと心配になる

わがままなもんです。

さて、今週は「ツナとアスパラ菜のスパゲティ」

先週も隠れてこっそり入ってたアンチョビが効いてましたが

このツナもパスタソースには本当に大活躍!

豆乳を絡ませて

これまたツナと仲良しの人参で出来上がり。

Cimg2211_3


Cimg2212


先週のこと、

以前イベントでご一緒させて頂いた

新潟市の「cosa」さんにお邪魔してきました。

店内に並ぶパンに好きなものをサンドできるということで

あれも!これも!

と、欲張っていたら・・お腹がはち切れる量に。

たっぷりサンドされたパンたち

どれもこれも

満腹、大満足でした。

|

« 1月28日~今週のパスタ | トップページ | つばめ食堂 »

コメント

魔女メグさま

新発田へようこそ♪
来月の展示、楽しみにしてます。
そしてそしてわたしたちの顔・・
どんな風になってくのか楽しみです♪

投稿: タイコヤ | 2013年2月23日 (土) 00時12分

こちらからは、初めまして^^。
魔女です、箒でやってきました。
この、パスタ、いただきましたね^^、美味しかった。
私の記事の中で、リンク貼らせていただいております。
事後承諾で、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

投稿: 魔女メグ | 2013年2月22日 (金) 08時07分

ななしさま
本日もご来店有難うございました♪
今週のパスタは見た目も鮮やか
そして豆乳に絡まるツナ!
喜んで頂けて嬉しいです。


投稿: タイコヤ | 2013年2月 9日 (土) 01時09分


ごちそうさまでした。
今回は、ブログ写真をみないでいただきました。
最初の印象は白い山に、オレンジのきれいなことsign03

豆乳のクリームは、クリームなのに、あっさり。
胸焼けなく、午後からも、いきいきでした。

先週のトマトソース食べたら、やっぱりトマトソースいちばんって、思ったけれど、豆乳もおいしいと思うわたしは、浮気者でしょうか?

投稿: ななし | 2013年2月 7日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/49229201

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4日~今週のパスタ:

« 1月28日~今週のパスタ | トップページ | つばめ食堂 »