« 4月23日~今週のパスタ | トップページ | きょうから »

2013年4月29日 (月)

4月29日~今週のパスタ

Cimg2520


ゴールデンウィークがはじまりましたね

とは言ってもタイコヤ家に

大型連休はやってこないのですが・・

久しぶりの2日連休にムスメたちは大喜び♪

週休二日の小学生でも

児童クラブ行きのムスメには中々連休が

やってこないのです。

というわけで日曜日はバスに乗って「ギャラリー栞」まで

小ちゃな旅を。

新発田の町をぐるっと回って

いつもの4倍くらい時間をかけて

歌ったりケンカしたり

やっと着いたギャラリーでは

やっと見ることができたガラスの展示に

大興奮!

あ~なんだか休日を満喫してるな~♪

Cimg2495 Cimg2493_2

Cimg2517_3 Cimg2504_7


今週は「長芋とピーマンのトマトスパゲティ」

ホクホクの長芋のねばりが

トマトソースとよく絡みます。

今週は日曜日の

5月5日だけがお休みとなります。

2階の「リトル」も5月3日以外は

今日から来週の月曜日まで営業とのこと。

覗いてみてください♪


|

« 4月23日~今週のパスタ | トップページ | きょうから »

コメント

ちゅうたんさま
楽しいバスの旅でした♪
ムスメたちもたくさん遊んでもらって
大満足だったのでは・・♪

また小ちゃな旅で遊びに行きま~す

投稿: タイコヤ | 2013年5月 1日 (水) 08時28分

先日はとおいところを、ありがとうございました!!やはりバスなど、ご不便をおかけする地域ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。ワタシも不便さに負けずにおじゃましたいです!!

投稿: ちゅうたん | 2013年4月30日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/51426520

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日~今週のパスタ:

« 4月23日~今週のパスタ | トップページ | きょうから »