« 5月20日~今週のパスタ | トップページ | 5月27日~今週のパスタ »

2013年5月24日 (金)

パーティ!パーティ!

先週末はタイコヤにて

初めての試み・・ウィスキーパーティが開かれました。

ウィスキーをこよなく愛するTちゃん主催の

このパーティ。

ワタシも主も未知の世界です!

Cimg2642_22

持ち寄ったウィスキーに同じものがなかったことに

びっくりしましたが

個性もそれぞれ。

Tちゃんが持ってきた「グレンフィディック」は

香りもよく大好評。

タイコヤで用意したのは・・

「ボウモア」と「メーカーズマーク」

ムムム、ボウモアのこの香り・・

正露丸に似てる~!

今回はウィスキーにこだわっての

飲み比べでしたが

こんな風に新しい世界を広げるの

悪くないですね♪

この翌日は金升酒造にて、

日本酒・女子会「女子学」に参加してきました。

Cimg2606_2 Cimg2609_4

美しいお庭を堪能しながら

日本酒を学び

美味しい料理とお酒を楽しむ。

Cimg2615_2 Cimg2617_2

いつもの生活から少し離れて

しばしのんびりさせて頂きました。

こちらでも色々な日本酒を飲み比べて

自分の好みを再発見!

貴重な古酒も頂き、

もう本当に満腹、満足です♪

そして今週末、タイコヤでは

「シックスパックパーティ」なる

お腹が6つに割れるほど楽しいパーティが予定されてます。

こちらもまたご報告させてください。







|

« 5月20日~今週のパスタ | トップページ | 5月27日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/51761562

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ!パーティ!:

« 5月20日~今週のパスタ | トップページ | 5月27日~今週のパスタ »