« おしらせ | トップページ | 7月22日~今週のパスタ »

2013年7月16日 (火)

7月16日~今週のパスタ

Cimg2878_2


久しぶりに良いお天気に恵まれました。

さわやかな風が気持ち良くて

先週までのジトジト雨降りが嘘のよう。

海の日にお休みを頂いて

今日からの今週のパスタは

「カブとツナのトマトスパゲティ」

トマトソースとツナは間違いない組み合わせですが

カブと玉ねぎも良い組み合わせでした。

甘味のあるカブと

シャキシャキの玉ねぎ

ソースが良く絡まってる♪

今日は午後から

「クレイボードを使って絵を描こうの会」でした。


Cimg2880Cimg2881


釘や目打ちを使ってクレイボードの表面をカリカリ

絵を描いていくと

出来上がり!

色を付けたり

おしゃべりしたり

おしゃべりしたり←これが一番多い!

隣りを覗いたり

あっという間の2時間でした。

時間が足りなくて

居残りしちゃうほど

みんなが夢中で取り組んだ作品たちは

今月いっぱい店内に展示してます。

是非のぞいてみてください♪

Cimg2879_2


|

« おしらせ | トップページ | 7月22日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/52478214

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日~今週のパスタ:

« おしらせ | トップページ | 7月22日~今週のパスタ »