« 今日から冷たいパスタはじまります | トップページ | おしらせ »

2013年7月 9日 (火)

7月8日~今週のパスタ

Cimg2835


またしてもどしゃ降りの朝!

びっくりするような大雨でした。

先週から雨の毎日でしたが

傘をさしてもびしょびしょになる程の大雨に

庭の草木が大喜び。

またしても木は伸び

草だらけの夏になるんだな・・トホホ

さて今週は「バジルとエリンギのトマトスパゲティ」

食べごたえのあるエリンギに

フレッシュバジルの良い香り~

Cimg2813


先週末はイリノイアカデミーにて夏祭りに出店してきたオトコイチ。

せっせと下準備して

Cimg2824 Cimg2823
Cimg2822 Cimg2821
ピザ焼き班のお手伝いしてたU~ちゃん、F~ちゃん

焼けた焼けたピザが焼けた!


Cimg2816 Cimg2818
 

               つきたての餅はうまい~

出来た出来た餅が出来た!

この日も大雨に降られて

餅つきは室内で。

続々集まってくるお客様で会場内はすごい熱気。

ステージではゲストの「りゅーてぃすと」が歌って大盛り上がりでしたが

負けない勢いで

みんなのお腹を満たしてくれました。

卵屋さんが作ってくれたタルタルソースのピザ

美味しかったな~♪

|

« 今日から冷たいパスタはじまります | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/52369391

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日~今週のパスタ:

« 今日から冷たいパスタはじまります | トップページ | おしらせ »