« 佐渡へ 今年も行ってきました! | トップページ | 7月29日~今週のパスタ »

2013年7月22日 (月)

佐渡へ 今年も行ってきました その2

ぐっすり眠って

目が覚めたら佐和田に到着。

本気で寝てた4人組は寝ぼけまなこで

バスステーションで小休止。

さあ!もういっちょ歩きますよ~

佐和田に来た理由はたったひとつ。

Cimg2863


ここに来たかったから。

海に突き出た桟橋

こわいぞこわいぞ~

Cimg2868Cimg2867


Cimg2871

佐和田はトライアスロンやトレイルランのスタート、ゴール地点にも

なっている町ということで

この日も走ってる人を沢山見かけました。

何かの大会があったのか

この桟橋の近くでは自転車で走り抜けるひとたちが

次々と。そしてなぜか

建物の屋上から音楽が。

何やら歌ってます

ロックなギターの音も海に響いて

心地よい。

しばしのんびり

あ~来てよかった~

本日、何度目かわかりませんが大感動中。

潮風を満喫して

両津港へ戻る帰り道

バスを途中下車したのは

「天領盃酒造」

すでに閉店時間だったにも関わらず

快く迎えて頂き

杜氏の話を聞いて主も飲みます飲みます♪

1日歩いて

お日様に当たって

ここにたどり着いた甲斐がありました♪

美味しかった~

日帰り弾丸ツアー、今年も満喫して

無事、新発田へ帰ってきました。

さて次回はどこを目指そうかな。

|

« 佐渡へ 今年も行ってきました! | トップページ | 7月29日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/52564228

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡へ 今年も行ってきました その2:

« 佐渡へ 今年も行ってきました! | トップページ | 7月29日~今週のパスタ »