« 8月12日~今週のパスタ | トップページ | お知らせ »

2013年8月19日 (月)

8月19日~今週のパスタ

Cimg2980


今日の暑さはすごかった~

家では朝からエアコンを使うことがないのですが

この暑さでは

出かける準備をしているだけでも汗だく・・

車に乗ると迷わずエアコンのスイッチを入れてしまいました。

お盆も過ぎたのに、

暦の上では秋なのに、

ものすごい暑さに気持ちが負けてしまいます・・。

さてさて今週は

「レンコンと茄子のトマトスパゲティ」

茄子のトロトロ感にトマトスパゲティって

大好きな組み合わせですが

ムフフ今週はこっそり茗荷が入ってオトナな味。

夏ならではの組み合わせです♪

Cimg2974

Cimg2980_2

この日曜日は今年初の海へ泳ぎに。

何年ぶりかでワタシも浸かってきましたが

砂浜はジリジリ暑いのに

海から上がると

風が冷たい!

それでも気温は高い!

なんだこの感覚は~

ムスメ(長)は魚がいるだのいないだの

潜っては探し

潜っては探し

知らないうちに水に慣れたな~

Cimg2984

帰ってから水着を洗濯機から取り出すと・・

砂がザーザー!

あ~忘れてた

海は砂だらけになるんだった・・。

|

« 8月12日~今週のパスタ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/52946022

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日~今週のパスタ:

« 8月12日~今週のパスタ | トップページ | お知らせ »