« 8月26日~今週のパスタ | トップページ | 9月9日~今週のパスタ »

2013年9月 3日 (火)

9月2日~今週のパスタ

Cimg3009


今日から新学期はじまりました

たっぷりの夏休みを満喫して

新発田まつりも満喫して

ちょっと遊び疲れも背負って登校して行ったムスメ(長)

~ん

ワタシもなんだか夏休み終わりの気持ちを

思い出しちゃいました。

気合い入れなくちゃ!

今週は「タコとゴーヤのトマトスパゲティ」

ゴーヤの苦味がそんなに気にならず

タコとアンチョビが

トマトソースを美味しくしてくれました。

Cimg3004
さてさて

先週末は「オクトーバーフェストINタイコヤ」が開催され

大いに賑わいました。

なんたってタイコヤですから

コンパクトにゆる~くと。

とは言っても

ひとり1本ビールを持ってくる会となると

すごい種類のビールが集まりました!

ソーセージもピザも

ザブザブとビールと一緒にお腹に消えてく・・

涼しい日が続いてたのに

久しぶりに30度を超えたこの日はまさにビール日和。

Cimg3006


そしてこの企画の主催者D君の誕生日が近かったこともあり

サプライズで主がケーキを用意してくれました。

D君、こんなに楽しい企画

持ってきてくれて本当にありがとう♪

ポスターを描いてくれたD君ママ

沢山のお友達を連れてきてくれて

沢山お手伝いしてくれた

D君弟×2に感謝感謝です。

夏の終わりにぴったりの夜となりました。

*お知らせ*

9月3日(火)

9月4日(水)

はイベント会議出席の為16:00CLOSE

させて頂きます。

|

« 8月26日~今週のパスタ | トップページ | 9月9日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/53124201

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日~今週のパスタ:

« 8月26日~今週のパスタ | トップページ | 9月9日~今週のパスタ »