« 9月2日~今週のパスタ | トップページ | 牛との出会い »

2013年9月 9日 (月)

9月9日~今週のパスタ

Cimg3021


肌寒~い週末から一転

良いお天気になりましたね~♪

日差しは夏の名残を残しつつ

秋の涼しい風が心地よい

月曜日となりました。

今週は「じゃがいものスパゲティ」

上野農場のダイスケ君の持ってきてくれた

じゃがいもがとっても美味しくて

じゃがいももしっかり食べれるスパゲティに

仕上げました。

Cimg3048

こちらのジャガイモ、通常は「からころや」さん

で購入できるのですが

今週だけはタイコヤでも買えちゃいます!

無農薬で作られた「とうや」という名のジャガイモ

ホクホク甘味もあるけれど崩れにくい

良いとこ取りのこのコ

是非食べてみてください♪

*お知らせ*

9月11日(水)イベント出店会議のため 16:00CLOSE

9月14日(土)新発田高校文化祭に出店のため お休み

夏の間提供してきました「夏の冷たいスパゲティ」は

9月13日(金)までの提供とさせて頂きます。

沢山の皆様に食べて頂き

ありがとうございました。

また来年をお楽しみに♪

|

« 9月2日~今週のパスタ | トップページ | 牛との出会い »

コメント

さやかさま

今日は冷製パスタを食べて頂き
ありがとうございました!

気温もぐんぐん上がり
暑いくらいだった今日は久しぶりの
冷製パスタ日和でした。

またお待ちしてますね♪

投稿: タイコヤ | 2013年9月11日 (水) 21時32分

冷製パスタおいしかったです(^o^)
ごちそうさまでした!
購入した、ジャガイモは肉じゃがにしました♪
煮崩れしにくく、きめ細やかでおいしかったです(*^▽^*)

投稿: さやか | 2013年9月11日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/53202928

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日~今週のパスタ:

« 9月2日~今週のパスタ | トップページ | 牛との出会い »