« お休みのお知らせ | トップページ | おしらせ »

2013年10月 7日 (月)

10月7日~今週のパスタ

Cimg3162


昨日に引き続き暑い一日となりました。

10月で30℃を超えるなんて!

このあとの天気が心配です・・。

さて、今週は「かぼちゃとブロッコリーのスパゲティ」

あっさり塩味で

かぼちゃの甘味もブロッコリーも

体にやさしい味になりました。

この日曜日から

「平間至 写真展・よろしくdont forget me」

はじまりました。

Cimg3102
写真集の中から選ばれた13点の中に

ワタシも大好きな写真が入ってました!

こちらは10月31日まで展示していますので

是非ご覧になってみてください。

Cimg3098

海苔クッキー6枚入り\300

 Cimg3165_2 Cimg3170
海苔の香りとチーズが好相性♪ジューシーなスモークチキンも一緒に

そして、この展示に合わせて主が考えた

塩釜の海苔を使った食べ物たち。

海苔がたっぷりの海苔クッキー

海苔とチキンの海苔サンド

まだまだほかにも登場予定ですのでお楽しみに♪

|

« お休みのお知らせ | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/53525070

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日~今週のパスタ:

« お休みのお知らせ | トップページ | おしらせ »