« 10月28日~今週のパスタ | トップページ | 11月4日~今週のパスタ »

2013年10月29日 (火)

写真の町シバタ+平間至・写真展31日まで


Cimg3092 Cimg3238


10月1日から始まった「写真の町シバタ」

新発田市内各所で懐かしい写真が展示されていました。

すごーく懐かしい頃から

ワタシが子供だった頃まで

懐かしさの度合いも広く

写真の前でしばし足が留まっている姿を見かけると

なんだか嬉しくなってしまうような

そんな企画でした。

あっという間に1か月。

沢山の企画も終えて

ついに最終日まであと二日です。

今日は東京から平間至・写真展を見に来てくれたお客様が2人。

つい新発田のおすすめな場所を

おすすめ過ぎて・・しまいましたが

ニコニコ笑顔で新発田探訪へ

出かけて行った姿に

ワタシも嬉しさいっぱいでした。

Cimg3257

夕方、ニコニコ笑顔で現れた2人の手には

「清水園まんじゅう」が!

大好きだから是非食べてほしい~♪

とおすすめしたこの1品。

出来立てホヤホヤを購入して

差し入れしてくれました!

あ~もう本当に嬉しすぎです。

ニコニコ笑顔でまたしても新発田探訪へ

出かけて行った2人の後ろ姿に

「またお待ちしてます!」と

言わずにはいれませんでした。

|

« 10月28日~今週のパスタ | トップページ | 11月4日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/53763248

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の町シバタ+平間至・写真展31日まで:

« 10月28日~今週のパスタ | トップページ | 11月4日~今週のパスタ »