« 10月15日~今週のパスタ | トップページ | 10月21日~今週のパスタ »

2013年10月15日 (火)

Mt.New たくさんのご来場ありがとうございました!

Cimg3134_2 Photo_3


この日曜日は「Mt.New」出店のため山形へ!

昨年はムスメ(次)の体調不良で

ムスメ(長)+主の二人組が参加でしたが

今年は念願叶って

タイコヤ家4人で行ってきました。

珍しく早めに着いたので近くの道の駅で

のんびり~野菜や果物の朝市を眺めていたのですが

どれもこれも安い!新鮮!

今からイベント出店だというのに・・買わずにはいられませんでした。

リンゴの山に混ざって

熊の頭付き毛皮が売っていたのにはびっくり・・!

そんなこんなでイベント会場に着いたら・・あれ?

みんなもう準備終わってる?

ワタシたちの早いって

遅いのか!反省・・。

11時オープンの予定でしたが

10時過ぎにはお客様の姿がチラホラ見えて

オープン時には行列が出来ているところまで。

山形チームの方々とはほとんどが初対面!

作っているものに興味深々です!

Cimg3177 Cimg3175


今回、タイコヤでは

「シーフードカレーうどん」を用意。

前回、たくさんの良い思い出を頂いた山形へ

恩返しの気持ちを込めて大奮発のカレーうどんです。

お日様は出てくれるものの

風が強くて冷たくて

うどんの提供もお待たせしてしまいましたが

無事完売!

本当にありがとうございました。

Cimg3179 Cimg3180


この会場、子どもたちが遊べるところがいっぱい!

ホール内には遊具のある遊び場があり

外では石を拾ったり、走り回ったり♪

タイコヤ家全員がほかほかあったかい気持ちで

過ごせた1日でした。

帰り道、近くにある小さな動物園をのぞき

硫黄の香りが立ち込めるお湯で

体もあっためて

新発田へ帰ってきました。

また来年も来たいな~♪





|

« 10月15日~今週のパスタ | トップページ | 10月21日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/53613930

この記事へのトラックバック一覧です: Mt.New たくさんのご来場ありがとうございました!:

« 10月15日~今週のパスタ | トップページ | 10月21日~今週のパスタ »