« 11月18日~今週のパスタ | トップページ | 11月25日~今週のパスタ »

2013年11月19日 (火)

新発田マラソンがありました

このブログを見てる方々はすでに

知っていることと思いますが

仙台の父が新発田マラソンに出場しました。

マラソン狂の父ですので←あえて・・。

どこのマラソンに出ても不思議ではないのですが

最近のお楽しみは熱い声援をもらうこと!

これなんじゃないかな~と

感じております。

なぜって・・孫の応援姿を見たとたんに

テンションが上がるから!

Cimg3303

今年の新発田マラソン当日は朝からどしゃ降り。

約4時間、水のシャワーを浴びて走ってるようなものでした。

寒くてギュッと肩をすぼめて走ってるランナーの姿には

さすがにタオルを投げてあげたくなりました。

・・う~ん本当に何か楽しみがなければ

意味がないんじゃないか!

というぐらいのこの日、

雨に打たれ下向きで走ってきた父の姿に

「おじいちゃんがんばれ~!」の孫の声が

どれほど響いたか。

下向きだった顔をあげて

笑いながら手を振ったあの瞬間

Cimg3304

あれがあるから走るんだな~

納得してしまいました。

今年度のマラソンシーズンが終わったら

しばらくマラソンから離れることになりそうな父。

次に走るときは頼もしい孫たちが

一緒に走ってくれるかも?

Cimg3307

|

« 11月18日~今週のパスタ | トップページ | 11月25日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/53990984

この記事へのトラックバック一覧です: 新発田マラソンがありました:

« 11月18日~今週のパスタ | トップページ | 11月25日~今週のパスタ »