« 今週は | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2014年2月17日 (月)

2月17日~今週のパスタ

Cimg3576

凍結騒ぎから脱出して、無事バレンタインも終わり

ホッとひと息の月曜日。

今週は「蓮根とアボカドのトマトスパゲティ」

アボカドのねっとりとした食感も

程よく絡んだトマトソースも

主好みな仕上がりです。

実はこちら

スモークした蓮根が決めて!

2月末まで提供の「牡蠣のスパゲティ」も

スモークした長ネギが決めて!

気付いてもらえてたでしょうか・・。

日本酒が飲みたくなっちゃいますね~♪

Cimg3567 Cimg3566_2

そして、先週末は

店内にて「も~くん・マジックショー」が開催されました。

若干18歳!なんと全国3位の腕前!

縁あってタイコヤでショーを開催して頂いたのですが

いや~引き込む引き込む!

お客様の心をワシ掴み

最後はしっかり本物の腕前で見せてくれるあたり

参りました。

また遊びに来てね~♪

そしてそして

実は週末、清水園でも楽しいイベントが。

Cimg3572 Cimg3570

久しぶりの清水園

門をくぐると・・

空気が違う!

そう、いつ来てもここは空気が違う、何かが違う。

急にリラックススイッチがオンになった感じ!

米蔵の中では福笑いに

指編みに

美味しいものに・・と盛り沢山。

1日のんびり入れたら~最高ですね。

Cimg3569 Cimg3571

充電完了!

|

« 今週は | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

コメント

ななしさま
いつもタイコヤの味を喜んで食べて頂き
本当にありがとうございます♪

今回の牡蠣のスパゲティは期間限定、そして
赤穂の牡蠣が美味しい!ということでタイコヤとしても
一押しのメニューです。

上野農園の太くて甘いねぎをガブリ!食べてください♪

投稿: タイコヤ | 2014年2月21日 (金) 08時58分

あ、スモークハイツ、まちがってます。スモークは、ってうちたかったのに、、、、すみません!(ノ_≦。)

投稿: ななし | 2014年2月20日 (木) 00時39分

ああそうですね!ねぎが、すごくおいしかった!つまみに抜群だったかも、、、
でも、じょしなので(笑)、酸味がとてもきにいいっちゃった!うん、印象に残った、です。
スモークサーモン、スモークチキン、マスターのスモークハイツもすてきな味ですね。
すてき、とは、すてき、ですよ。
ほんと。


ネギをもう一度、味わいたいので、もう一回食べます!

投稿: ななし | 2014年2月20日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/55036673

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日~今週のパスタ:

« 今週は | トップページ | 臨時休業のお知らせ »