« お知らせ | トップページ | 今週は »

2014年2月 9日 (日)

営業再開のおしらせ

先週の水曜日から今日まで臨時休業で

大変ご迷惑おかけしましたが

明日から営業再開できることになりました!

長かった水道の凍結も

今日のお日様のお陰で開通し

主と共にホッとしました。

毎年のように凍結してましたが

やっと、やっと凍結してる場所がみえてきました。

長かった~

来年こそは脱凍結!で営業したいと思いますので

今後ともどうぞよろしくお願いします。

明日からタイコヤ特製トリュフも店頭に並びます。

Cimg3561 Cimg3562

こちらの4個入りは

レモン、アーモンド、ブルーチーズ、

そして、久しぶりの登場!酒粕+白餡。

他に抹茶、コーヒーもあります。

ビターチョコを割るときれいな緑色が出てくる抹茶は

今年のおすすめ♪

つばくらめも本日から3日間の営業。

今回は出張「seats」で濃い3日間になりそうなこちらへ

スペシャルなクッキーを納品してきました。
Cimg3559

ココアクッキーにホワイトチョコのサンド

紅茶クッキーにホワイトチョコ+柚子ジャムのサンド。

柚子ジャムは、ほんのり苦くてごろんとしたピールが

大人の味。

お試し下さい♪

|

« お知らせ | トップページ | 今週は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/54931398

この記事へのトラックバック一覧です: 営業再開のおしらせ:

« お知らせ | トップページ | 今週は »