« 3月17日~今週のパスタ | トップページ | 卒園式 »

2014年3月24日 (月)

3月24日~今週のパスタ

Cimg3680

春の陽気に誘われて

すっかり忘れてた花粉症を思い出しました・・。

今年は3月に入ってからも花粉の気配を感じず

穏やかに日常を送っていたのですが・・

やはり来ましたね。

インフルエンザ予防のマスクから

花粉よけのマスクに

変えなくちゃ。

さて今週は「茄子と長ネギのトマトスパゲティ」

茄子もねぎもしっかり炒めて

トロンとしたところへ

バジルの香りをふんわり。

お皿に残ったソースも

パンを付けてしっかり食べちゃいました♪

Cimg3677 Cimg3675_2

この日曜日までやっていた「スケッチブック展」

以前、タイコヤに展示させて頂いた

鍵山さんの作品が見れるということで

行ってきました!

沢山のスケッチブックと

沢山のお客様の熱気

タイコヤ家、すっかり刺激されてしまいました。

自由な発想

自由な目線

どれもこれも本当に刺激的!

「つばくらめ」の空間をひとときガラッと変えた

彼女のパワーに惚れ惚れです。

|

« 3月17日~今週のパスタ | トップページ | 卒園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/55503170

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日~今週のパスタ:

« 3月17日~今週のパスタ | トップページ | 卒園式 »