« 3月31日~今週のパスタ | トップページ | 4月14日~今週のパスタ »

2014年4月 7日 (月)

4月7日~今週のパスタ

Cimg3732

あったかくなったと思ったら一転

寒~い週末になり

今日は久しぶりにピカピカのお日様が出てました。

先週はじめはあったかい日が続いて

花粉症の症状もピークだったのですが

気温が下がったことと、雨が降ったお陰でしょうか

ここ2~3日はだいぶ楽になってました。

今日のこの天気でもぶり返さなかった!

あれれ・・?今年の花粉症は終わっていくのかしら。

このまま終息してくれることを願いつつ

しっかりマスクして寝るのでした。

さて、今週は「春キャベツとしらすのトマトスパゲティ」

甘味たっぷりのキャベツには

トマトソースが良く合う♪

「しらす」が良い味が出してます。

*お知らせ*

明日、4月8日(火)はお休みさせて頂きます。

9日(水)~は通常営業となります

突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。

Cimg3735

メニューにはないけど時々出してる

「フレンチトースト」

メニューにはないけど時々出してる

「野菜ときのこのサンド」

いつか定番メニューになるかな・・。

|

« 3月31日~今週のパスタ | トップページ | 4月14日~今週のパスタ »

コメント

らん爺さま

ムスメ(次)の入学式も無事終わり
毎日元気に登校してます。
ムスメ(次)の年代は茶色が多いように感じます。
とは言っても
ステッチの色や刺繍など、どれを見ても
キラキラ度が高いような・・トホホ
6年間大切に使ってくれることを祈りつつ。

ハム!気になりますね~

投稿: タイコヤ | 2014年4月14日 (月) 21時24分

入学式はどうでしたか。
なぜか高山に住んでいる私ですが 登塾の道すがら(7時15分ぐらい)集団登校している児童を見かけるのですが 7人ぐらいの一団の4人が水色のランドセルなのです。(高山で水色が多いというより その一団だけが特に多い)新発田の流行りはどんな色ですか。

追伸 塾の近くにフランスで修行してきて高山にハム・ソーセージ工房を立ち上げた『キュルノンチュエ』があり5種類ほど試食をしたのですが 美味しいの一言でした。

投稿: らん爺 | 2014年4月13日 (日) 17時21分

ななしさま

本日の予約承りました。
お待ちしてます♪

ムスメ(次)の入学式も無事終わりました。
元気に登校してくれることが何よりです♪
ありがとうます♪

投稿: タイコヤ | 2014年4月10日 (木) 08時30分

入学、おめでとうございます!

新しいおともだち、たくさん出来ますように。


さて、木曜日は一人脱落して、三人で行きます。
三人とも、今週のパスタにします!
よろしくお願いします!

投稿: ななし | 2014年4月 8日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/55685842

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日~今週のパスタ:

« 3月31日~今週のパスタ | トップページ | 4月14日~今週のパスタ »