« 4月28日~今週のパスタ | トップページ | 5月5日~今週のパスタ »

2014年4月30日 (水)

5月1日~はじまります!

5月1日~今年もアスパラみどりカレーがはじまります!

昨年はカレーパンでしたが

今年はカレーライスに決定!

アスパラ横丁のパンフレットは見て頂けましたでしょうか?

緑色に注目!

アスパラの緑だけでなく

緑色の野菜を使って

スパイスの効いたカレーに仕上げました。

もちろんご飯は「佐瀬農園」のお米!

アスパラの美味しい期間中、提供したいと思います。

更に今年はもうひとつ

「菖蒲の節句」に合わせて

ヨモギのスパゲティを提供します

その名も「もぎたてよもぎのもぎもぎスパゲティ」

Cimg3772

・・やっぱり今回もこんな感じの名前になっちゃいました・・。

注文しづらくてすみません・・。

バジルを使ったスパゲティ「ジェノベーゼ」を

ヨモギでアレンジしてみました。

和製ジェノベーゼ

意外に違和感なく

ヨモギで邪気払い完了!

こちらは6月2日まで。

是非おためしください♪

|

« 4月28日~今週のパスタ | トップページ | 5月5日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/56005621

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日~はじまります!:

« 4月28日~今週のパスタ | トップページ | 5月5日~今週のパスタ »