« 和飲の会 | トップページ | 6月2日~今週のパスタ »

2014年5月26日 (月)

5月26日~今週のパスタ

Cimg3945_2

気温が上がったり下がったり

長袖を出したりしまったり

思うようにならない5月の天気に翻弄されて

ついに引出の服が溢れてしまいました・・。

観念して片付けます。

さて、今週は「葉タマネギとアスパラのトマトスパゲティ」

どちらも緑が鮮やかで食欲をそそります♪

あっさりトマト味ではありますが

葉タマネギのくたっとしたところに

ソースがよく絡んでます。

      *お知らせ*

5月28日(水)15:00CLOSE

5月30日(金)16:00CLOSE

Cimg3926 Cimg3929

                          あこがれのwinning run!

この週末はムスメたちの運動会でした

走って、応援して、走って

さぞやお疲れだろう・・と思ったのもつかの間

帰って来てからも元気に走り回ってる姿に

底なしの体力を見せつけられました・・。

更に翌日はムスメ(長)のマラソン大会。

Cimg3931

今年の4月から参加している陸上部での参加でしたが

個人参加も多く

大きなマラソン大会でした。

顔を真っ赤にしながら走り抜けていったムスメ(長)の姿に

家族みんなが声援で背中をおしました。

おつかれさま

Cimg3942

|

« 和飲の会 | トップページ | 6月2日~今週のパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182990/56321422

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日~今週のパスタ:

« 和飲の会 | トップページ | 6月2日~今週のパスタ »